魔法の衣装を販売して素敵なお店作りができるアドベンチャーゲーム『ロイヤルブルーの魔法ブティック』、早期アクセス版が4月1日に配信開始!

プレスリリース

 「ロイヤルブルーの魔法ブティック」はクモの魔女・フィロシアとなって、魔法王国の街でブティックを経営するアドベンチャーゲームです。借金を抱えたフィロシアは、2年後の春までに古いブティックを復興させて借金を返さなければなりません。1日1回ブティックを営業してお客さんの反応を見ながら【評判】を上げましょう。残りの時間は街に出て会話や買い物をしたり、野外で素材を集めたりできます。

 本作は2024年4月1日にSteamにて早期アクセスリリースしました!4月15日まで10%オフセール中です。

Steam で 10% オフ:ロイヤルブルーの魔法ブティック
借金だらけのクモの魔女・フィロシアをサポートして魔法ブティックを経営しましょう! 様々なエリアを探検しながら不思議な素材を集めて、特別な衣装を作ることができます。 衣装の制作依頼を引き受けてお金を稼ぎ、魅力的なブティックにしましょう✨

以下、プレスリリースより引用

魔法の衣装を販売して素敵なお店作りができるアドベンチャーゲーム『ロイヤルブルーの魔法ブティック』早期アクセス版が4月1日に配信開始!

韓国に拠点を置く個人ゲーム開発スタジオKKANGTO STUDIOは、PC(Steam)向けにアドベンチャーゲーム『ロイヤルブルーの魔法ブティック』の早期アクセス版を4月1日に発売いたします。

本作は日本語字幕に対応しています。新規のトレーラー(日本語版)を公開いたしました。 トレイラー: https://youtu.be/3NAGzXecyo4?si=sBszyuZVNoIVRJSK

『ロイヤルブルーの魔法ブティック』は、クモの魔女フィロシアとなって、魔法王国の街でブティックを経営するアドベンチャーゲームです。

◆ブティックを営業しながら魔法王国で過ごす2年間
ブランド品を買いあさって借金を抱えたフィロシアは、3年目の春までに古びたブティックを再建して借金を返さなければなりません。
1日1回ブティックを営業すると「評判」が上下し、店内に飾った服の販売収入が得られます。他には街に出て会話や買い物をしたり、野外で素材を採集したりして過ごしましょう。

◆不思議な素材を集めて魔法の衣装を作ろう!
ブティックには衣装の制作依頼が来ます。期日までに指定された衣装を制作して納品してください。衣装のレシピを増やし、必要な素材を求めて様々なエリアを探検。アトリエで加工した糸と布を使い、素敵な衣装を制作しましょう。
経験値がたまると衣装制作のレベルが上がり、高品質の衣装を作って、より多くの報酬を受け取れるようになります。

◆季節やイベントに合わせた素敵なブティックづくり
流行に敏感なお客さんたちのために、季節やイベントに合った壁紙や装飾品で店内を飾りましょう。
ブティックを拡張して、マネキンや装飾品を増やすとさらに評判が上がります。

◆早期アクセス版について
本作は1年目の春に始まって3年目の春に終了するストーリー構成ですが、早期アクセス版では1年目の秋までプレイすることができます。

◆製品情報
ゲームタイトル: ロイヤルブルーの魔法ブティック
ジャンル: アドベンチャーゲーム
プレイ人数: 1人
発売日: 2024年4月1日 早期アクセス開始
対応機種: PC(Steam)
ストアページ: https://store.steampowered.com/app/2191570/_/
定価: 1400円 ※発売記念セールで10%オフ
対応言語: 日本語、英語、韓国語
開発元: KKANGTO STUDIO
パブリッシャー: KKANGTO STUDIO

コメント

タイトルとURLをコピーしました