エイリアンのために素早く料理を提供するキッチン構築タワーディフェンス『Kitchen Crisis』、4月3日に配信開始!

プレスリリース

 「Kitchen Crisis」は素早く料理を提供してエイリアンの食欲を満たし、地球の人々を守るキッチン構築タワーディフェンスゲームです。エイリアンの群れはキッチンの外周を回って地球へと向かいます。彼らはお腹を空かせているので、地球を侵略される前に調理を振舞ってお帰りいただきましょう。一定の日数を生き延びるとステージクリアとなります。
すぐに出来上がる料理と時間のかかる料理を使い分けられるメニュー作りとキッチンのレイアウトの効率の良さが勝敗を分けます!

 本作は2024年4月3日にSteamにてリリースしました!

Steam:Kitchen Crisis
Kitchen Crisisは、エイリアンにさらわれた地球人のプレイヤーが、エイリアンの要求する料理をスピーディーに提供する料理ディフェンスゲームです。生き残るには調理道具を効率的に配置し、材料や道具をアップグレードしましょう。毎回変わるレシピに合わせて、最善の判断を下すことが生存のカギとなります

以下、プレスリリースより引用

エイリアンのために素早く料理を提供するキッチン構築タワーディフェンス『Kitchen Crisis』、4月3日に配信開始!

韓国に拠点を置くインディーゲーム開発スタジオTeam Samoyedは、PC(Steam)向けにタワーディフェンスゲーム『Kitchen Crisis』を4月3日に発売しました。
本作は日本語字幕に対応しています。

『Kitchen Crisis』は、エイリアンの食欲を満たすために、さらわれた地球人が素早く料理を提供するタワーディフェンスゲームです。メニューを選び、効率のよい動線を考えながら材料や調理道具を配置してアップグレードしていきましょう。

◆エイリアンがキッチンを通り過ぎるまでに料理を提供しよう!
エイリアンの群れはワープホールから現れてキッチンの外周を回って地球へと向かいます。素早く料理を提供してエイリアンの食欲を満たし、地球の人々を守りましょう。一定の日数を生き延びるとステージクリアとなります。

◆メニュー作りとキッチンのレイアウトが勝敗を分ける!
料理を選んでテーブルに並べ、その料理を作るための材料ボックスと調理台を配置。営業を開始すると、オートで調理人たちが動き回って料理を作って提供します。すぐに出来上がる料理と時間のかかる料理を使い分け、効率のよい動線を考えてレイアウトを構築しましょう。

◆アップグレードを続けて強力なビルドを組もう!
1日生き延びるごとに追加のメニューを選ぶことができ、稼いだゴールドを使って3択のアップグレードで材料や調理道具を強化することができます。相乗効果を生み出し、自分のプレイスタイルに合わせたビルドを構築しましょう。

トレイラー: https://youtu.be/REBDZjMtkxk?si=i5fn3i_pTV03iAb_

◆製品情報
ゲームタイトル: Kitchen Crisis
ジャンル: タワーディフェンスゲーム
プレイ人数: 1人
発売日: 2024年4月3日
対応機種: PC(Steam)
ストアページ: https://store.steampowered.com/app/2118250/Kitchen_Crisis/
定価: 1700円
対応言語: 日本語、英語、韓国語、中国語(簡体字、繁体字)
開発元: Team Samoyed パブリッシャー: Team Samoyed

コメント

タイトルとURLをコピーしました