Flow Studioは「Len’s Island」のゲームプレイトレーラーを公開し、Steam Next Festで無料体験版を配信すると発表しました!

インディ業界動向

Flow Studioは2021年10月に発売する予定の「Len’s Island」のゲームプレイトレーラーを公開しました。また、Flow StudioはSteam Next Festに参加していて、Steamにて「Len’s Island」の無料体験版を配信します。

Flow Studioは6月16日から6月22日まで開催されるSteam Next Festに「Len’s Island」の無料体験版を配信すると発表しました。また、デベロッパー達は6月18日朝6時にSteamでライブ配信する予定です。このライブ配信では体験版のゲーム配信とリードデベロッパーであるJulian Ball氏へのQ&Aが行われます。

Len's Island Official Gameplay Trailer

ライブ配信:
https://store.steampowered.com/news/app/1335830/view/2997688104040445682

以下、リリースより引用し翻訳しています。

概要:

“自分の道を体験しよう。夢の家を建てるのか、作物を育てて日没を見るのか、それとも島の謎や地下の闇を探るのか、でも、その時は剣を持って行った方がいいかもしれません。”

あなたは町に来たばかりで、バックパックに入っている道具だけを持って、自信とやる気満々で、近くにある美しい島で新しい生活を築く能力を備えています。謎と財宝を求めて洞窟の奥に進みながら島が持っている暗い秘密を解き明かしましょう。「Len’s Island」は平和的な建築、農業とクラフトに、激しい戦闘、ダンジョンバトルと探検などの要素が混ざり合っています。

特徴:

  • 夢の家を建てよう。好きな場所に建てて、好きな大きさにして、様々な素材から選んで自分の創造力を存分に発揮しましょう!「Len’s Island」は独自のモジュラービルディングシステムを使って、誰もが熟練したホームデザイナーのように感じることができます。
  • 「Len’s Island」は幅広い戦闘タイプとロードアウトの組み合わせに重点を置いた、速いペースとスキル重視のダンジョンクローラーです。家を建てたり、作物を育てたり、地元の町の人々と会ったりすることに飽きたら、島の地下にある深くて暗い洞窟をたっぷり探検できます。
  • 農場ではダンジョンや島の探検のための食べ物を育てたり、エキゾチックな植物や花を育てて村人に売って金を稼ぐことができます。森の中で大規模な農場を作ることも、バルコニーで小さな庭を作ることもできます。また、植物を育てるのが苦手な方は鉢植えを置くこともできます。
  • 世界を探査し、自分の周囲を再建築しよう。「Len’s Island」では、長い間失われていた剣を見つけて自分のものにしたり、壊れた古い橋を再建したり、ダンジョンで秘密の部屋を見つけたりと、冒険者に報いることに力をいれています。島中にはたくさんの秘密が隠されています。

私たちの物語:

Julian Ball氏・Flow Graphicsは約2年半前にソロの週末プロジェクトとして、自分のビジョンに合っている完璧なゲーム「Len’s Island」を制作し始めました。現在は小さなインディチームで開発されていて、開発が数年間進んで、美しい、没入感があって、魅惑的で意味のある体験を形成したのが「Len’s Island」です。

「Len’s Island」は活気に満ちた魅力的な世界の中で、多くのプレイスタイルに楽しさと進行をもたらします。ハードコアのダンジョンクローラーのファン、家を建てる人と飾る人、探検する人、実績を狙う人、農業が好きな人、コレクションを集める人、日が沈むまで木を切るだけのようなシンプルな生活を送りたい人など、様々な人向けのゲームです。

「Len’s Island」は2021年10月下旬にPCとMac向けでSteamにて発売する予定です。

Steam: store.steampowered.com/app/1335830/Lens_Island
ホームページ: LensIsland.com
Twitter: twitter.com/LensIsland
Youtube: youtube.com/flowstudio
Flow Studio: flowgamestudio.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました