「Zodiac Legion」のゲームプレイトレーラーがGuerrilla Collectiveの初日に公開されました。

プレスリリース

「Zodiac Legion」はStudio Draconisが開発し、そのゲームプレイトレーラーが6月5日、Guerrilla Collectiveというゲームイベントの初日に公開されました。

以下、リリースより引用し翻訳しています。

「Zodiac Legion」は致命的な戦闘、分隊管理、戦略的な要素を備えたターン制タクティカルRPGです。プレイヤーは魔法の新時代の幕開けにゾディアック騎士団の指揮官となります。彼はレイドや遺跡でヒーローのパーティを率いて、星の魔法の秘密を学び、魔法を支配するために死闘の中で強力なアーティファクトを作ります。

私たちはX-COMの戦略層と、ダンジョン探索と中世の戦闘要素を組み合わせたゲームを作りたいと思っていたので、2014年から「Zodiac Legion」を開発してきました。

Zodiac Legion gameplay reveal trailer

大胆なレイドや忘れられた遺跡でヒーローたちを導き、征服と裏切りの時代に自分の土地を守り、不滅の凶悪な魔導士の軍隊に悩まされいる領域を助けるために、不安定な古代魔法の秘密を習得せよ。

特徴:

  • ターン制のタクティカルバトルで騎士たちが率いられます。
  • 古代の遺跡や権力のある場所を探索し、敵の副官の計画を阻止し、同盟を結び、ゾディアックの秩序を回復しましょう。
  • 自分の本拠地を拡大し強化し、新しい魔法を研究し、強力なアーティファクトが作れます。
  • 外交と戦争が行えます。
  • あなたの戦士たちを強大なチャンピオンに育てられます。
  • 完全に破壊可能なダンジョンを破壊しながら進んでいけます。
  • 地形を自分の都合のいいように変えられます。

「Zodiac Legion」は2022年6月にPC向けにアーリーアクセスを開始する予定です。

Steam: https://store.steampowered.com/app/812910/Zodiac_Legion/
ホームページ: https://www.zodiac-legion.com/
Twitter: https://twitter.com/ZodiacLegion

コメント

タイトルとURLをコピーしました