「NEEDY GIRL OVERDOSE」1月21日『超絶最かわてんしちゃん』爆誕!ネットの繧?∩縺悟椒髢楢ヲ九∴繧アドベンチャーゲームがリリース ー インディゲーム紹介

ゲーム紹介

 「NEEDY GIRL OVERDOSE」は、超絶最かわてんしちゃんとの生活を描くマルチエンディングのアドベンチャーゲームです。先日1月21日にリリースされ、早くも実況・配信が賑わっています。発売から3日、既に10万本を目前にしているのではないかと予測しています。

 超絶最かわてんしちゃんことあめちゃんは、承認欲求強めな女の子。世間からチヤホヤされたくて配信者になってしまいました。
彼女のプロデューサー「P」であり世界一大事な恋人「ピ」であるあなたは、ちょっぴり”やみ”が垣間見えるあめちゃんに振り回されながらも、超絶最かわてんしちゃんの登録者増加を目指して永遠に一緒に頑張りましょうね。

 本作はあなたの行動が物語の結末を決める、行動選択型のADV。主人公のあめちゃんは無限の承認欲求を満たしたいがために「超絶最かわてんしちゃん」として配信活動をスタートします。表では超てんちゃんに変身してオタク(リスナー)に媚びつつも、最も信頼を寄せているあなたには裏の姿であるあめちゃんとしても接します。
あめちゃんはいわば素の状態の彼女で、ちょっぴり心が弱くワガママでめんどくさい性格が悪い女の子。Poketterでもよく毒を吐いています。でも、そんな一面を見ているのはあなただけ。あめちゃんにとっての特別な存在ですからしっかり彼女を導いてあげましょう。

 超てんちゃんが配信している間は、コメントにカーソルを当てるとアクションを起こせます。色付きコメント(いわゆるスパチャ)なら配信終了前の読み上げコメントに選べます。通常コメントならそのコメントを消すかどうか選べ、ヘンなコメントを消せばあめちゃんの機嫌が変化します。
「登録者〇〇人記念!」といったようないかにも配信者らしい配信もできます。時期を逃すとできないという制限があるなど、今どきのリアリティのある世界観が昔風のグラフィックと奇麗にマッチしており魅力の1つとなっています。また、コメントにカーソルを当てている時はBGMが極端に小さくなり緊張した空気感に。細かな演出にも拘りを感じます。

 あめちゃんと一緒にできることは配信活動だけではありません。配信を続けるにはネタが必要で、ネタ探しも欠かせません。
さらに、あめちゃんは「ストレス」、「好感度」、「やみ度」といったパラメータを持っています。日々の行動で増減し、エンディングに影響します。そう、配信活動も楽ではないのです。インターネットの闇に飲まれないよう、あめちゃんをケアしてくれます…よね?でないとあめちゃん、あなたの意志とは関係なく勝手に行動を起こします。
彼女の状態を気にかけながら、ゲーム内日数30日以内に最低でも100万人のフォロワーを目指しましょう!

あなたはあめちゃんにとって特別なピですので、最初からある程度の関係性を持っています。デートをしたり、時にはえっちなことをしてあげたり、キメてもらったり…蛯キ縺、縺代※縺ゅ£繧ことさえも。これ以上はご自身の目でお確かめください!
露骨な表現は無い健全なゲームです!

大丈夫
見た目は痛々しいけど
傷はなんともないよ

だって、痛いのは手首じゃない

 好きピとして最強のインターネットエンジェル(配信者)と一緒に過ごすマルチエンディングADV「NEEDY GIRL OVERDOSE」は、WSS playground、xemonoよりSteamにて現在1月29日(JST)まで10%オフローンチセール中です。

Save 10% on NEEDY STREAMER OVERLOAD on Steam
NEEDY STREAMER OVERLOAD is a “multi-ending ADV” depicting daily life with “OMGkawaiiAngel”, a young girl with a rather extreme need for approval attempting to b...

†昇天†

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました