「妖刀コントロール」スワイプ操作で飛び回り、敵を斬りまくろう!刀アクションスマホゲーム ー インディゲーム紹介

ゲーム紹介

 「妖刀コントロール」は指一本で刀を操り、多くの敵を一刀両断するゲームです。
操作方法はシンプルで、画面をスライドして離すだけ。
誰でも手軽に爽快感を味わえます。
あなたの巧みな剣術で全ステージクリアを目指しましょう。

 スワイプ操作で刀を飛ばし、敵を斬り付けましょう。プレイヤーは刀そのものなので勢いを付けて突っ込むだけで敵を斬れます。沢山いる忍者たちを全員倒せばステージクリアです。

 通常刀が壁に当たると跳ね返りますが、剣先にから壁に当たると突き刺さって停止します。咄嗟の判断が問われるでしょう。
また、壁の無いところからステージアウトしたり、爆弾にぶつかったりするとミスになります。時には慎重に飛ばして避けてください。

間を開けずに忍者を倒していくとコンボボーナスが付きます。素早く斬り付けることができるでしょうか?

 スワイプ操作でハクスラな刀アクションゲーム「妖刀コントロール」はごりぺいよりスマートフォン向けに配信中です。

公式ホームページ:https://sites.google.com/view/flatmountain

■App Store

‎妖刀コントロール
‎刀自身が飛び回って戦います。あなたが刀を操ってください。 侍はいりません。あなた自身が侍であり、ソードマスターです。 妖刀コントロールへようこそ! 切れ味抜群の刃を操り、ターゲットを斬って斬って斬りまくる爽快アクションゲームです。 暇つぶしにもってこいのゲームです。 あなたは呪われた刀のマスターです。 ...

■GooglePlayStore

FLING SAMURAI SWORD - Apps on Google Play
It is a game to fight with a flying sword. Slash and defeat the ninja.

コメント

タイトルとURLをコピーしました