「リバーシ9」リバーシがオンライン9人対戦!?大人数でハチャメチャな取り合い ー インディゲーム紹介

ゲーム紹介

 「リバーシ9」はオンラインで9人まで一緒に対戦できるリバーシです。
2人から9人までフレンド対戦や世界中の人とオンライン対戦ができます!注意!2人だと普通のオセロになるのでオススメしていません!
待ち時間に人数が合わなくて遊ぶものがないとき、リバーシがしたいけど3人しかいなくて遊べないとき、9人でできるゲームがないとき、リバーシ9なら9人までみんなで対戦することができオススメです!

 本作は2~最大なんと9人で対戦できるオセロゲーム。オンラインマッチもあり、レートが変動する中で世界中のプレイヤーと戦えます。フレンドマッチもできます
9人プレイはまさにハチャメチャ!何が起こるかわかりません。

 盤の広さと初期配置の駒の多さは参加人数によって自動調整されます。
普通のリバーシでは相手の取れる択まで考えてプレイすることもあるでしょうが、人数が多ければ先読みはあまり意味を成さないくらい盤面が動き回ります。本来牽制のしあいになりそうな端のラインでも、その人数故にすごい勢いで駒が置かれるかもしれません。四隅は普通のリバーシよりも重要さが増しているように思えます。

 自分の駒が全て無くなってしまう危険も2人リバーシより増えていますが、駒が無くなった時点で負けが確定します。自衛に1位の妨害にと大忙しなプレイングになることでしょう。

 最大9人で取り合いの大人数リバーシ!「リバーシ9」はyonneよりスマートフォン向けに配信中です。

■App Store

‎オンライン 9人対戦 リバーシ
‎オンラインで9人まで一緒に対戦できるリバーシです! 多人数オンラインのリバーシを極めろ! みんなでハチャメチャなリバーシを楽しく対戦しよう! フレンド対戦を導入! 2人から9人までオンライン対戦のマルチプレイができます! 9人の友達と同時にオンラインの対戦ができます! 注意!2人だと普通のオセロになる...

■GooglePlayStore

オンライン9人対戦 リバーシ - Google Play のアプリ
最大9人までマルチプレイ対戦できるリバーシです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました