「鉄のしまクリッカー」自分好みの島づくりを目指して鉄を掘りまくろう!クリッカーアプリゲーム ー インディゲーム紹介

ゲーム紹介

 「鉄のしまクリッカー」は鉄を掘ってお金を稼ぎ、島を自分好みにカスタマイズできるアプリゲームです。植物や家具を自由に配置して、変ないきものとのんびり過ごすことができます。

 本作は2022年夏頃にリリース予定です。

 まずはタップで鉄を掘り集めましょう。溜めた鉄は売ってお金にしたり、家具にしたりできます。
また、依頼をクリアして報酬を貰うことも。

 資源を集めて道具をアップグレードしたりいきものを雇ったりして、掘る量を上げることもできます。クリッカーゲームらしく効率を上げるほど掘るのがもっと気持ちよくなります。どんどん掘ってどんどん稼ぎましょう!

 家具が増えて来たら島を整備して、家具・植物・いきもの達を実際に配置して、自分の思うように飾ってみてください。ためには自分で作った島でゆっくり休みながらのどかな風景を楽しむのも良いものです。

 タップで資源を集めて島を自由にカスタマイズし飾れるアプリゲーム「鉄のしまクリッカー」はしまくまよりスマートフォン向けに2022年夏頃にリリース予定です。

公式Twitter:https://twitter.com/Dinmtam

コメント

タイトルとURLをコピーしました