ゲームセンターにあるアレが最大4人で遊べる! Steam版「スイーツプッシャーフレンズ」が2月10日に発売! CAMPFIREで期間限定の先行発売が開始!

プレスリリース

 「スイーツプッシャーフレンズ」はゲームセンターにあるお菓子すくいが最大4人で遊べるゲームです。流れてくる景品をいいタイミングですくって自分の前にあるプッシャーに落としましょう。箱に景品を落とすとお金を獲得できます。特殊な景品をゲットすることでイベントが発生し、大量に手に入れるチャンスも!

Steam:スイーツプッシャーフレンズ
お菓子をすくって、テーブルで上手に押して箱で受けとめてゲットする、オンライン協力プレイ型のプッシャーゲームです。 他のプレイヤーと協力して、ミニゲームをクリアして様々なプライズをゲットしましょう。

 本作はCAMPFIREによる先行販売を開始しました!

以下、プレスリリースより引用。

ゲームセンターにあるアレが最大 4 人で遊べる!
Steam 版「スイーツプッシャーフレンズ」が 2 月 10 日に発売!
CAMPFIRE で期間限定の先行発売が開始!

株式会社 STP WORKS(所在地:千葉県市川市)はゲームセンターにあるお菓子すくいが最大 4 人で遊べる Steam 版「スイーツプッシャーフレンズ」を 2 月 10 日に発売することをお知らせいたします。また、本日より CAMPFIRE にて様々な特典とセットとなった、先行発売を開始いたしました。

スイーツプッシャーフレンズとは

ゲーセンにあるお菓子すくい…皆さん一度は見たり遊んだりしたことありますよね?

お菓子タワーを崩した爽快感。なかなかお菓子を落とせない悔しさを詰め込みつつ、最大 4人の共闘イベントやお菓子が溢れ出るフィーバーなど遊びごたえ盛りだくさんのゲームです。 童心に帰りましょう!

URL:https://www.youtube.com/watch?v=4FwrSTzbZPs


ゲーム基本情報
タイトル:スイーツプッシャーフレンズ
販売プラットフォーム:Steam / Nintendo Switch(移植予定)
価格:410 円 / $3.99(Steam)
発売日:Steam 2023 年 2 月 10 日 / Nintendo Switch 未定
対応言語:日本語 / 英語
Steam ページ:https://store.steampowered.com/app/2241910
CAMPFIRE 先行発売ページ:
https://camp-fire.jp/projects/view/651504?utm_campaign=cp_po_share_mypage_projects_show


ゲーム概要

景品を箱に落とそう!
基本操作はとても簡単です。流れてくる景品をいいタイミングですくって自分の前にあるプッシャーに落とすだけ。
箱に景品を落とすとお金を獲得できます。1回すくう毎にお金を消費するので慎重に狙いを定めましょう。

「?」の景品をゲットしよう!
稀に流れてくる「?」の景品を獲得すると、様々なイベントが発生します。

発生するイベントは今すぐにでも倒したくなるお菓子タワーや複数のマルチプレイイベントが発生します。

フィーバーで景品を大量獲得しよう!
フィーバーペンギンを8個集めると歓喜の瞬間!フィーバーが始まります。天高くから大量の景品が降り注ぎ、一気に景品を貯めることができます。

お金をためてアップグレードしよう!
同じ種類の景品を一定数獲得すると、景品一つ当たりの獲得できるお金が増えていきます。
最初はなかなかお金が溜まりづらいかもしれませんが、続けていくことで着実に成長を実感できます。

お金が溜まったら、アップグレードしましょう。移動を早くできたりフィーバー時間を延長させたりゲームプレイを更に快適にしてくれます!

クラウドファンディングで先行発売を開始
Steam 版発売に先駆けて CAMPFIRE で先行発売を開始いたしました。友人と一緒に遊ぶのにピッタリな複数のゲームコードがセットとなったプランや、過去作でご好評いただいた、ゲーム内の広告枠のプランが販売中です。


先行発売スケジュール
2023 年 2 月 5 日(日)本プロジェクト終了。リターン送付開始。
※ゲーム内ポスター広告プランご購入の方は広告についてのご連絡をさせていただきます。
※2 月 9 日中に広告をお渡しいただけましたら発売日に実装が完了できます。

2023 年 2 月 10 日(金)Steam 版スイーツプッシャーフレンズ発売


E~F プランは A プランの内容に追加してゲーム内の広告枠がセットになったプランです。

広告枠は以下の 5 箇所すべてに同じ内容が表示されます。F プランでは 2 枠分の広告表示
が可能です。

※2 枠は同じ広告を 2 回表示もしくは別々の広告を 2 種類表示となります。

過去作ではゲーム実況者様や Vtuber 様にご好評をいただきました。表示例としてご参考としてくださいませ。

デバッグ生放送を実施!
スイーツプッシャーフレンズの開発版のデバッグ生放送を実施いたします。

日時:2023 年 1 月 23 日 20 時~
配信 URL: https://youtu.be/A6vMNtOgmDU

コメント

タイトルとURLをコピーしました