ゲームセンターにあるアレが最大4人で遊べる!多彩なマルチプレイイベントとフィーバーを遊び尽くせ!Steam版「スイーツプッシャーフレンズ」が2月10日発売!

プレスリリース

 「スイーツプッシャーフレンズ」はゲームセンターにあるお菓子すくいが最大4人で遊べるゲームです。流れてくる景品をいいタイミングですくって自分の前にあるプッシャーに落としましょう。箱に景品を落とすとお金を獲得できます。特殊な景品をゲットすることでイベントが発生し、大量に手に入れるチャンスも!

 本作は2023年2月10日にリリースしました!2月17日(JST)まで10%オフローンチセール中です!
また、リリース日当日の20:00より視聴者参加OKの開発者生放送が実施されます。

Steam:スイーツプッシャーフレンズ
お菓子をすくって、テーブルで上手に押して箱で受けとめてゲットする、オンライン協力プレイ型のプッシャーゲームです。 他のプレイヤーと協力して、ミニゲームをクリアして様々なプライズをゲットしましょう。

以下、プレスリリースより引用。

ゲームセンターにあるアレが最大4人で遊べる!
多彩なマルチプレイイベントとフィーバーを遊び尽くせ!
Steam版「スイーツプッシャーフレンズ」が本日発売!

株式会社STP WORKS(所在地:千葉県市川市)はゲームセンターにあるお菓子すくいが最大4人で遊べるSteam版「スイーツプッシャーフレンズ」を本日2023年2月10日に発売したことをお知らせいたします。

スイーツプッシャーフレンズとは
ゲーセンにあるお菓子すくい…皆さん一度は見たり遊んだりしたことありますよね?

お菓子タワーを崩した爽快感。なかなかお菓子を落とせない悔しさを詰め込みつつ、最大4人の共闘イベントやお菓子が溢れ出るフィーバーなど遊びごたえ盛りだくさんのゲームです。 童心に帰りましょう!

スイーツプッシャーフレンズPV

URL:https://www.youtube.com/watch?v=4FwrSTzbZPs


ゲーム基本情報
タイトル:スイーツプッシャーフレンズ
販売プラットフォーム:Steam / Nintendo Switch(移植予定)
価格:410円 / $3.99(Steam)
発売日:Steam 2023年2月10日 / Nintendo Switch 未定
対応言語:日本語 / 英語
Steamページ:https://store.steampowered.com/app/2241910


CAMPFIREの先行発売について
2月5日に終了し200名を超える方からのご支援をいただきました。多くの方にご期待いただき、感謝しかございません。本当にありがとうございます。

アップデートについて
1月23日の先行発売開始から複数のアップデートを行いまして、追加要素を実装いたしまして、一部をご紹介いたします。

くす玉イベント
時間内に箱の中に一定数の景品を入れると、上部のくす玉からお菓子が降り注ぐイベントです。

ランキング機能
ゲーム内で集めたお金の所持数ランキングを実装いたしました。

開発者生放送の実施
発売日当日に、フレンズの皆様と開発者が一緒にマルチプレイで遊ぶ生放送を実施いたします。

日時:2023年2月10日 20:00~
配信URL:https://www.youtube.com/watch?v=sAUidGkutKs

ゲーム概要

景品を箱に落とそう!
基本操作はとても簡単です。流れてくる景品をいいタイミングですくって自分の前にあるプッシャーに落とすだけ。
箱に景品を落とすとお金を獲得できます。1回すくう毎にお金を消費するので慎重に狙いを定めましょう。

「?」の景品をゲットしよう!
稀に流れてくる「?」の景品を獲得すると、様々なイベントが発生します。

発生するイベントは今すぐにでも倒したくなるお菓子タワーや複数のマルチプレイイベントが発生します。

フィーバーで景品を大量獲得しよう!
フィーバーペンギンを8個集めると歓喜の瞬間!フィーバーが始まります。天高くから大量の景品が降り注ぎ、一気に景品を貯めることができます。

お金をためてアップグレードしよう!
同じ種類の景品を一定数獲得すると、景品一つ当たりの獲得できるお金が増えていきます。最初はなかなかお金が溜まりづらいかもしれませんが、続けていくことで着実に成長を実感できます。

お金が溜まったら、アップグレードしましょう。移動を早くできたりフィーバー時間を延長させたりゲームプレイを更に快適にしてくれます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました