Nintendo Switch「12GEMs」(トゥエルヴジェムズ)配信決定!

プレスリリース

 「12GEMs」(トゥエルヴジェムズ)は12種類のGEM(宝石)に封印されたパートナーを召喚しながら旅をしていくRPGです。仲間にしたGEMハーミットと協力して、ストークと呼ばれるモンスターを倒しましょう。戦闘中に環境変化が起こり、自分に有利になったり不利になったりすることがあります。環境変化に注意して、効率的に戦いましょう。

 本作はNintendo Switch版がリリースされることが決定しました。

G-MODEアーカイブス44 DRAGON×DRAGON(ドラゴン×ドラゴン) ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「G-MODEアーカイブス44 DRAGON×DRAGON(ドラゴン×ドラゴン) ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。

以下、プレスリリースより引用。

G-MODEアーカイブス4712GEMsトゥエルヴジェムズ

残された時間は、わずか一晩。
12種類のGEMに秘められた力で、世界を救え。


『12GEMs(トゥエルヴジェムズ)』は、12種類のGEM(宝石)に秘められた力を使い、
それぞれのGEMに封印されたパートナーを召喚しながら旅をしていくRPG。

物語のはじまりは、GEMの力で天空に浮かぶ空中城「ガンゼルド」。
ガンゼルドに住む民は、自らを選ばれし高貴な民とし、
地上である下界は不浄な民やおぞましい怪物が徘徊する場所と教えられ、関わりを断って生活していた。

しかしある日ガンゼルドを支えていたGEMが、突如穢れた地上へと飛び散ってしまう。
城の落下を防ぐため、主人公の少年「ディノ」は、GEM回収の命を受けて下界へと向かうが、
そこはガンゼルドで教えられていたものとは異なる、神秘的で不思議な世界だった…。

ガンゼルドが墜落するまで、残された時間はわずか一晩のみ。世界の命運は、ひとりの少年に託された。



◆配信日 未定
◆価格 800円(税込)
◆IARC 審査予定

◆ジャンル RPG
◆対応プラットフォーム Nintendo Switch™
◆コピーライト ©G‐MODE Corporation

コメント

タイトルとURLをコピーしました