HAZAMA_QUEEN 我慢できなかったのでリリースのお知らせ

プレスリリース

 「HAZAMA_QUEEN」はハイスピードなゲーム展開のFPSゲームです。時間が経つごとに体力が減っていくので、どんどん敵を倒して生き続けなければなりません。様々な武器を駆使して大暴れしましょう!
短いステージをクリアするごとにスキルカードを選び、主人公の能力を強化していくことができます。

 本作は2023年4月20日Steamにてリリースしました!

Steam:HAZAMA_QUEEN
202x年、世界は「病み」に包まれた! 悪魔を殺せ、カフェでフラペチーノを頼むように。

以下、プレスリリースより引用。

地雷系ガールが地獄で大暴れするFPS
「HAZAMA_QUEEN」
発売開始のお知らせ

個人ゲーム制作者 bhaskaraによるサークルCrush-vAdinは2023年4月20日に、
新作ゲームHAZAMA_QUEEN(ハザマクイーン)を販売開始いたしました。

我慢が出来なかったので当初の予定より早めにリリースいたしました。

ゲーム概要

本作は地雷系ガール「串刺しメアリー」を操り、
「サークルクラッシャーの頭」や「レバーアクションライフル」など
様々な武器を駆使して地獄を駆け巡るキュートでハートフルなハイスピードFPSです。

ハイスピードなゲーム展開

本作は時間経過で体力(病みぢから)が減少していきます。
病みぢからを回復するためには悪魔を屠り、
その病みをチューチューしなくてはなりません。

””人生達成-し-””にたくなければ殺せ!

ハートフルな世界観

ご覧のように本作では魔法の杖なども登場し、
日曜朝のようなハートフルなプレイを楽しむことも可能です。

ほどほどのローグライト要素

本作では短いステージをクリアするごとにスキルカードを選ぶことが出来、
ゲームを進めるごとにメアリーを強化していくことが出来ます。

デバフはありません。
どんどん強くなるばかり!

ノリノリなBGM

本作のBGMはインタラクティブなサイトランスを採用しており、
病みを吸いながらハイテンションで悪魔たちを殺すことができます。

商品説明

タイトル:HAZAMA_QUEEN
ジャンル:地雷系FPS
プラットフォーム:steam
https://store.steampowered.com/app/2318810/HAZAMA_QUEEN

価格:500円

サウンドトラックも発売予定。

サウンドトラックも発売予定で、
作者によるリミックスとVRchatや電気ショックなどのイベントで活躍するDJ嶽本サライによるリミックスが収録予定です。
Steam:HAZAMA_QUEEN Soundtrack (steampowered.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました