「Sword Smash」をSteamで 4月28日にリリースいたします。/AquaRegia31

プレスリリース

 「Sword Smash」は【Vampire Survivors】のようなたくさんの敵を倒していく2Dアクションゲームです。1ステージ5分ぐらいで遊べ、一度にたくさんの敵を倒せる爽快感を手軽に楽しめます。
“マナ”を集めることで強力な特殊攻撃が可能!特殊攻撃ならば強い敵もすぐに倒せます。

 本作は2023年4月28日にSteamにてリリース予定です。

Steam:Sword Smash
【概要】『Sword Smash』はたくさんの敵を倒して進む爽快 TopDown 2D アクションゲームです。プレイヤーを操作して、数多くのモンスターやボスを倒していくことを目的とします。各種ステージには多種多様のモンスターが存在し、すべてのステージのボスを倒すことでゲームクリアとなります。

以下、プレスリリースより引用。

1.タイトル
 Sword Smash
 
2.ジャンル
 2Dアクションゲーム
 
3.概要
 本作は「Vampire Survivors」のようなたくさんの敵を倒していくことが目的となっています。
 一度にたくさんの敵を倒せる爽快感や、1ステージ5分ぐらいで遊べるという手軽さが魅力です。
 プレイヤーが倒した敵から得られるゴールドを使って、ステータスを強化したりすることもできます。
 操作も簡単で、ゲームが苦手な人でも楽しめます。

4.特徴
 ・多数の敵が出現し、一度に多くの敵を倒すことができる爽快アクションゲームです。
 ・敵を倒すことで経験値を取得し、レベルアップすることができます。
  レベルアップボーナスはランダムで表示されるため、その時その時で最善の選択をする必要があります。
 ・敵が落とすお金を取得することで、スキルツリー画面で任意のステータスを自由に上げることができます。
 ・1ステージ5分程度の手軽に遊べる規模です。
 ・ゲームが苦手な人でも簡単操作で楽しめるので、初めてでも安心してプレイできます。
 
4.発売日
 日本時間:2023年4月28日(金) 18:00 より
 
5.SteamストアページURL
 https://store.steampowered.com/app/2334050/Sword_Smash/
 
6.価格
 200円
 
7.対応プラットフォーム
 PC
 
8.最低PCスペック
 64 ビットプロセッサとオペレーティングシステム
 OS: Windows 10
 プロセッサー: Intel(R) Core(TM) i7-6700 CPU
 メモリー: 16 GB RAM
 グラフィック: GeForce 1060
 DirectX: Version 12
 ストレージ: 600 MB 利用可能

コメント

タイトルとURLをコピーしました