Nintendo Switch G-MODEアーカイブス+ サイコミステリー・シリーズ Vol.2「Angel Cry」配信決定!

プレスリリース

 「Angel Cry」は未来を断片的に見通すことができる『千里眼』の能力を有する主人公が、嬰児連続殺人事件を捜査する推理アドベンチャーゲームです。『千里眼』の力は人知を超えることから使うことに反対されていましたが、あまりに捜査が進展せずついに視てしまいます。
犯人が幼い子供に手をかける、その目的とは…?

 本作はNintendo Switch版がリリース予定です。

サイコミステリー・シリーズ Vol.2「Angel Cry」 - G-MODEアーカイブス
サイコサイコミステリー・シリーズ Vol.2「Angel Cry」とは、聖書などの古典になぞらえた一連の事件の謎を主人公が解決していく推理アドベンチャーゲームです

以下、プレスリリースより引用。

G-MODEアーカイブス+サイコミステリー・シリーズ Vol.2「Angel Cry」

都会の片隅で、天使の泣き声がこだまする。
無慈悲な連続殺人事件、その真相を目撃せよ。


主人公の「三島遥」は、警視庁捜査一課に所属する刑事。
大学で史学助士を務め、優れた推理力を持つ幼馴染「相田衛」と共に、
都内各所で発生している嬰児連続殺人事件を捜査するものの、手掛かりが掴めず難航していた。

そんな中、遥は、幼い頃から持っている力…
未来を断片的に見通すことができる『千里眼』の能力を使い、事件の犯人像を見出そうとする。
人知を超えた能力が故に、安易に使うべきではないと衛は反対するが、
捜査が進まない現状への苛立ちと、己の強い正義感から、遥は視てしまった。
まるで母親に助けを求めるかのように、自分の四肢にすがりついてくる、無数の嬰児たちの姿を。

都会の片隅で、天使の泣き声がこだまする。犯人が幼い子供に手をかける、その目的とは…。



◆配信日 未定
◆価格 未定
◆IARC 審査予定

◆ジャンル 推理アドベンチャー
◆対応プラットフォーム Nintendo Switch™
◆コピーライト © And Joy ©G-MODE Corporation

コメント

タイトルとURLをコピーしました