世界全体どこでもテラフォーミング!カジュアルな重機体験シム「Out of Ore」 ― インディゲーム紹介

ゲーム紹介

本作は「North Modding Company AB」より発売された重機体験シミュレーションゲーム。2022年10月31日にSteamにてリリースされていて、PCにて遊ぶことができます。Steamレビューでは全てのレビューにおいて非常に好評を獲得しています。

本作は世界全体がテラフォーミング可能なカジュアルな重機体験シミュレーションゲーム。あなたは「カンパニー・マイニング・コーポレーション」の社員として、最北端の基地で鉱石を採掘し販売して会社に利益をもたらすべく働いていきます。

本作にはショベルカーホイールローダーブルドーザーインパクトクラッシャーコーンクラッシャーなど、様々な重機が実装されています。鉱石採掘や木々の伐採など、場面に応じて重機を使い分け基地周辺を開拓していきましょう。

採掘した鉱石を販売することで、新たな設備や工具を購入することができます。また、他基地にアクセスすることが可能で、行き来しやすいように道路や橋、トンネルを建設するなどして整備作業を行いましょう。交通インフラ以外にも建築システムを使用することで、ほとんど何でも好きなものを建築できるので、どのような基地を創造するかはあなた次第です。

本作に登場する重機はすべてカスタマイズが可能で、作業用アタッチメントの取り換え以外にも、あらゆる種類のライトを装備することができ、この世にひとつだけのあなた専用のマシンを作り上げることができます。カジュアルな重機体験が楽しめる「Out of Ore」はSteamにて好評配信中。

リンク
Steam:https://store.steampowered.com/app/2009350/Out_of_Ore/?cc=jp&l=japanese

コメント

タイトルとURLをコピーしました