Nintendo Switch  サイコミステリー・シリーズ Vol.5「Cold Rain」配信決定

プレスリリース

 「Cold Rain」は『サイコミステリー・シリーズ』の第五弾となる推理アドベンチャーゲームです。降りしきる雨の中、人形を模した惨殺体が発見されます。それは6年前の猟奇殺人と同じ殺害方法でした。
疑問を抱いた三島みしまはるかは捜査を開始しますが、彼女にとって6年前のことは忌まわしい記憶。それでも、過去の記憶を頼りに事件を解き明かしていきます。

 本作はNintendo Switch版がリリースされることが決定しました。

サイコミステリー・シリーズ Vol.5「Cold Rain」 - G-MODEアーカイブス
サイコミステリー・シリーズ Vol.5「Cold Rain」とは、聖書などの古典になぞらえた一連の事件の謎を主人公が解決していく推理アドベンチャーゲームです

以下、プレスリリースより引用

G-MODEアーカイブス+サイコミステリー・シリーズ Vol.5「Cold Rain」

冷たい雨にゆっくりと揺れる「紅いてるてる坊主」が、
忌まわしい事件の記憶を呼び起こす…


『サイコミステリー・シリーズ』は、かつてフィーチャーフォンでリリースされていた
推理アドベンチャーゲームシリーズ。

降りしきる雨の中、くすんだ灰に染まる街角で人形を模した惨殺体が発見された。
6年前の猟奇殺人と同じ殺害方法に疑問をもった三島遥は、一人で捜査を開始する。
刑事だった父・三島順平が最後に捜査した、あの忌まわしい事件の記憶を頼りに…。

そう…あの日も冷たい雨が降っていた…。
シーツに包まれたそれは、長雨を呪う「てるてる坊主」のように、ゆっくりと揺れていた。

6年前の事件が語られる「導入編」も同時収録!



◆配信日 未定
◆価格 未定
◆IARC 審査予定

◆ジャンル 推理アドベンチャー
◆対応プラットフォーム Nintendo Switch™
◆コピーライト © And Joy ©G-MODE Corporation

コメント

タイトルとURLをコピーしました