カートゥーン調で繰り広げられるハイテンポなルーターシューターアクションRPG「レリックハンターズ・レジェンド」 ― インディゲーム紹介

ゲーム紹介

本作は「Rogue Snail」より発売されたルーターシューターアクションRPG。2023年9月26日にSteamにて早期アクセスリリースされていて、PC、PlayStation4、Nintendo Switch、Xbox Oneにて遊ぶことができます。Steamレビューでは全てのレビューにおいて好評を獲得し、最大4人までのオンラインマルチプレイに対応しています。

本作は見下ろし視点を採用したハイテンポなルーターシューターアクションRPG。邪悪なアヒルのデュークが歴史上の偉業をすべて自分の功績へと歴史を改変し、銀河を支配しています。あなたはレリックハンターとして、真の歴史を取り戻すべく過去の遺物を探しながらデュークと手下たちに立ち向かっていきます。

本作には5人のプレイアブルキャラクターが実装されており、ストーリーを進めることでアンロックされていきます。それぞれに異なるスキルやアビリティを持っているので、自分好みのプレイスタイルでハイテンポなアクションを乗りこなしましょう。

早期アクセスでは、21のストーリーミッションに加え、42のマルチプレイヤーミッションが用意されており、ソロでやり込むも仲間と共にプレイするも充実したコンテンツを楽しむことができます

キャラクターには5つの装備スロットが存在しており、装備を変更することで自由にキャラクターをカスタマイズ可能です。装備品には適性の概念があるので、装備の組み合わせも重要になってくるとのこと。レア度も設定されているようなので、あなたが思う最強のビルドアップを施してプレイを楽しんでください。

今後のアップデートでは、キャラクターやストーリー、新たなゲームシステムを追加予定としている「レリックハンターズ・レジェンド」はSteamにて好評配信中。

リンク
Steam:https://store.steampowered.com/app/633080/_/?cc=jp&l=japanese
ツイッター:https://twitter.com/roguesnail/status/915969929534468096

コメント

タイトルとURLをコピーしました