ただひたすら斬って斬って斬りまくれ!!ハイスピードなソウルライクアクション「LIZARDS MUST DIE」 ― インディゲーム紹介

ゲーム紹介

本作は「the Bratans」より発売されたハイスピードなソウルライクアクションゲーム。2023年9月27日にSteamにてリリースされていて、PCにて遊ぶことができます。Steamレビューでは全てのレビューにおいて圧倒的に好評を獲得しています。

本作は3人の祝福を受けたヒーロー達を操作して、聖地を進行してくるトカゲや邪悪な者をなぎ倒していくハイスピードなソウルライクアクションゲーム。ハイパーボレアの世界を舞台に、トカゲに侵略されてしまった国を救いにいきましょう。

本作には剣と盾による攻守のバランスが取れた「バギロフ」、二刀流によるスタイリッシュな剣戟アクションが魅力の「フセスラフ」、巨大な斧を振り回し相手を薙ぎ倒していく「ドロチェスラフ」3人のキャラクターが実装されています。それぞれ異なった特徴を持ち合わせているので、あなたのプレイスタイルに応じてキャラクターを使い分け戦いを挑みましょう。

本作のプレイは基本的に、拠点に攻めてくるリザードマンたちを蹴散らし無双するのみ。敵は剣や槍、弓による攻撃を仕掛けてきます。体力も個体差があるので、どのタイプのリザードマンかを見極めて対処していくと良いでしょう。

ある程度マップの掃除を終えると中ボスが登場し、討伐すると先のステージへと進んでいきます。通常攻撃だけでなく、必殺ゲージが溜まっていれば強力な一撃をお見舞いすることができるので、使いどころを見極め無双するべく立ち回ってみてください。ハイスピードなソウルライクアクションゲーム「LIZARDS MUST DIE」はSteamにて好評配信中。

リンク
Steam:https://store.steampowered.com/app/2532550/LIZARDS_MUST_DIE/?cc=jp&l=japanese

コメント

タイトルとURLをコピーしました