OU 主題歌「おまじないのように」が流れる最新動画を公開!

プレスリリース

 『OU』は主人公「OU」として、ゲームの形をした「何か」を体験するアドベンチャーゲームです。気になるところに「ふせん」を貼ることでその情報を得たり隠されたものを発見したりできます。中には特殊な能力を持つふせんもあり、ふせんを駆使して不思議な世界ウクロニアを旅しましょう。

 本作は最新トレイラー #5を公開しました。動画では主題歌「おまじないのように」が流れます

Steam で 50% オフ:OU
「なにかと だれかの あいだで。」 本のページを無造作にめくるように様々な姿を見せる不思議な世界ウクロニア。 あなたは主人公「OU」として、ゲームの形をした「何か」を体験する。

以下、プレスリリースより引用。

OU 主題歌「おまじないのように」が流れる最新動画を公開!

▼最新動画

https://youtu.be/m3w1wU8XRFI

主題歌:おまじないのように
作曲:椎葉大翼
作詞:幸田御魚
歌唱:みけたはな

■「OU」概要

「なにかと だれかの あいだで。」
本のページを無造作にめくるように様々な姿を見せる不思議な世界ウクロニア。
あなたは主人公「OU」として、ゲームの形をした「何か」を体験する
新しいアドベンチャーゲームです。
現在Steamにてウィッシュリスト登録受付中。

発売日   2023年3月 発売予定
価格    未定
ジャンル  アドベンチャー
プレイ人数 1人
対応機種  Nintendo Switch™、STEAM®
コピーライト ©G-MODE Corporation

公式サイト https://gmodecorp.com/cs/ou/
Steamストアページ https://store.steampowered.com/app/1633430/OU/
※Nintendo Switchのストアページは後日公開予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました