3D脱出ホラー「ブリッジばあば」、 ふりーむ!にて配信開始!

プレスリリース

 「ブリッジばあば」はブリッジをした謎の化け物に捕まらないように逃げるシングルプレイ用脱出ホラーゲームです。普通の病院にはないようなユニークな謎解きを攻略しながら、脱出を目指します。ブリッジばあばは視覚、聴覚を使ってプレイヤーをどこまでも追いかけます。逃げ切るためにはブリッジばあばの視界から外れている時にロッカーに隠れなければなりません。

 本作は2024年1月6日にふりーむ!にてリリースしました!

ブリッジばあば:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「ブリッジばあば」:ブリッジをした化け物が巣食う病院から脱出せよ!【3D脱出ホラー】

以下、プレスリリースより引用

3D脱出ホラー「ブリッジばあば」、
ふりーむ!にて配信開始

個人ゲーム開発者の「M.Y」は、3D脱出ホラー「ブリッジばあば」をふりーむにて配信開始しました。

「ブリッジばあば」について

「ブリッジばあば」はブリッジをした謎の化け物に捕まらないように逃げるシングルプレイ用脱出ホラーゲームです。ブリッジばあばの視界に入っていない内にロッカーに隠れて逃げ切りましょう。

本作には主に次のような特徴があります。

特徴1:どこまでも追いかけてくる化け物

ブリッジばあばは視覚、聴覚を使ってプレイヤーをどこまでも追いかけます。逃げ切るためにはブリッジばあばの視界から外れている時にロッカーに隠れなければなりません。

特徴2:ユニークな謎解き

ステージ内には普通の病院にはないユニークな謎解きがたくさん仕掛けられています。その謎解きのヒントは必ずステージ内に隠されています。

特徴3:個性豊かな仲間たち

主人公は3人の個性豊かな仲間たちと肝試しに来ました。しかし、入り口が開かないので入り口を開ける方法を探さねばなりません。はたして主人公たちは無事脱出できるのでしょうか。

ゲームの基本情報

 ・タイトル:ブリッジばあば
 ・ジャンル:3D脱出ホラー
 ・配信日:2024年1月6日
 ・配信プラットフォーム:ふりーむ!
 ・配信ページ:https://www.freem.ne.jp/win/game/31975
 ・価格:無料
 ・対応ハード・OS:PC/Windows

コメント

タイトルとURLをコピーしました